Rの日記

商品の感想やこどものことがメインになっています

モニター 魔法のダイエット チョコレート

モニター商品の、魔法のダイエット チョコレート サプリメント(コラーゲン ミルク) が届きましたプレゼント


 

~美味しく食べて、細く、美しく。「魔法のダイエット®」とは、いままでにない新しい感覚の食べるダイエットチョコサプリメントです。
見た目も味も、まるでチョコレートでありながら低GI処方、ノンシュガー、マルチトール配合、カカオポリフェノール配合、さらにコラーゲン配合の美味しく食べられるサプリメントです。低GI値を実現したことにより、食事制限をされている方やボディラインの気になる方にも安心して食べていただけます。
味わい豊かなダークチョコレート味と、ほのかに甘さの残るミルクチョコレート味の2種類の風味をご用意させていただきました。厳選されたカカオが香る、口どけまろやかな100%ベルギー産プレミアムチョコレートが味わえるダイエットチョコサプリメントをぜひ毎日の食習慣にお取り入れください。 ~


 寒くなってきたので新商品のチョコレートもお店でいろいろ出てきましたね~

そんな中、これはダイエットできるチョコなんです!

 

 食事前に2・3粒食べるとGOODグッド!

甘いものが食べたいときにも食べれるからうれしい~



 粒は小さめだけれども、甘い~

普通のチョコよりもミルクの甘みが感じられて、チョコとしてもかなりおいしい!

これでダイエットできるならうれしいね音譜