Rの日記

商品の感想やこどものことがメインになっています

モニター エルセーヴ艶髪オイル

モニター商品のエルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル 艶髪オイルが届きましたプレゼント

 

~フレンチローズオイルをブレンドしたヘアオイルです。シャインミラーテクノロジーを採用していて、髪1本1本の表面を整え、まるで鏡のように光を反射。どの角度からでも輝くツヤ髪へ導きます。~


強すぎないかすかなローズの香りがとってもGOODグッド!

 

今まで使ったことのある植物の実系のオイルはものすごくベタついて、出掛ける時に付けて失敗したなーってゆうことがよくあって、この艶髪オイルも、オイル成分なのでベタつかないか心配だったけれど、思っていたよりも浸透するのでギラギラした感じにはなりません合格

 

お店で見つけて前から気になってたから試せてよかった~

とても髪が落ち着いてなかなか良かったですよ音譜