Rの日記

商品の感想やこどものことがメインになっています

1歳の娘のクリスマスプレゼントを探しにゆこう

去年9月に生まれた初めての子供。それがもう1歳。月日が経つのは早いです!

去年は特別まだいらなかったけれど、今年はそうもいかない。

クリスマスプレゼントどこで探そうかと考えたら、ここは北海道の真ん中のほうの田舎まち・・・やっぱりネットしかないとパソコンを開く。

 

アマゾン・ヤフーショッピング・楽天市場・・・いろいろサイトはあるが、、

さて何がいいのやら。

予算は3000円以内くらい…の中から、実際は1500円以内に収めたい。なんとか。

 

1歳くらいの子のおもちゃで検索

 知育・脳育という言葉に弱いアラフォーママです。^ ^;

アンパンマン 知育できるかな? ようちえんバッグ

アンパンマン 知育できるかな? ようちえんバッグ

 

 似たような物でこんなのもあるんだ。

やっぱりアンパンマンは人気だね~

 

 他にも指先が器用になるように&音感が良くなるように、ピアノもいいかなと検索

キッズミニキーボード No.8869

キッズミニキーボード No.8869

 

 いろんな機能付いてるし、なかなかカワイイんじゃない?

評価が低いのが気になるけど。うーん。

 

前に行ったことのある子供パークで見た、室内で遊べる砂場もいいね!

これこれ!

知ってます?

さらさらした触感の砂で型に入れるとちゃんと固まって、外せばまたサラサラに。

最近じゃ砂場で遊ぶこともめったになくなったので、こういう商品も出てくるんですね。

 しかし、散らばらないとはいえ、シートを敷いてもバラ撒いたり、手に付きそうなので却下。

 

散らかしたあとの片づけが大キライなアラフォーママです。 ̄へ ̄メ

 

 いろいろ見はじめたら迷ってきた・・・

 

それならば、”知育”のキーワードもついてる、水でかけるシートがいいかも!

 これなら汚れず・散らからず・ずっと使えそう(><)v

 

クリスマスはおもちゃ屋が一番もうかる時期。

早めに注文しておかなきゃ。

 

プレゼント選びは毎年こんなに大変なんだろうか・・・

子供がいるって大変だー

 

 

旦那さま私にもプレゼントはあるかしら?

 

 

 それどこ大賞「買い物」

それどこ大賞「買い物」バナー