Rの日記

商品の感想やこどものことがメインになっています

モニター ルーセントマジック クッションポーセリン N2

モニター商品の、 ルーセントマジック クッションポーセリン N2 が届きましたプレゼント

提供元はロレアルパリで、前回のクッションファンデの新しいバージョンです! 

 

~カバー力も素肌感も。タップでわがままにこたえる次世代クッションファンデ。上下するバウンスネットが適量のファンデーションをすくいあげ、さらに何千個もの穴があいたスムースネットが裏ごしするようにテクスチャーを滑らかに。きめ細やかで空気を含んだようにふんわりした質感で塗布できるから厚塗りにならず、作りこんだような上品な仕上がりに。従来のクッションよりもカバー力*のアップした、きめ細かい粉末状のポーセリンピグメントと繊細なツヤとうるおい感を与えるオイルタッチ成分を配合。SPF33/PA++だから紫外線からも守ってくれる。     レフィル 各2,200円/ケース 1,000円  SPF33・PA++     全2色        

*ルーセントマジック クッションルミエールと比べて~

 

今回もケースとレフィルは別の箱に入っています。

さすがロレアルさん、パリのエッフェル塔が入ってる!おしゃれだね~

 

スポンジにつけるとエッフェル塔ちょっと消えたあせる

 

手の甲の右側につけてみましたが、ピンクっぽくなめらかに色が付きました。

この「ルーセントマジック クッションポーセリン」は、前回の「ルーセントマジック クッションルミエール」よりもしっとりとして、付きがよくなっています。

 

前回のが夏~秋用だとしたら、こちらは冬用かな。

私はカバー力が欲しくて、前回のクッションルミエールは実は物足りなくて何度も何度もつけたけれどシミが隠れず、別のクリームファンデーションを重ねて使っていました汗

そして乾燥がすごく気になるので、私としてはこちらの付け心地の方が好きだな~ラブラブ