Rの日記

商品の感想やこどものことがメインになっています

モニター 薬用和漢スカルプドロンコシャンプー&コンディショナー

山野愛子どろんこ美容.com株式会社さんからモニターの、 薬用和漢スカルプドロンコシャンプー&コンディショナーが届きましたプレゼント

 

あの琥珀化粧品のヤマノのシャンプー&コンディショナーですひらめき電球

 

 

~泥で汚れを落とし、和漢で育毛環境を整えるシャンプー&コンディショナーです。

薄毛・細毛が気になる方に作られた育毛ケア。アミノ酸がハリ・コシを与え、和漢が育毛環境を整えます。

シャンプー 400ml 3,700円/コンディショナー 400ml 3,700円~

 

 

最近産後髪がすごく抜けて分け目が薄くなってきたのが気になって仕方ないえーん

写真に撮るとすごくよくわかるのです・・・

これを気に育毛したいと思っていたからうれしい!身をもって体験できますアップ

 

大きいボトルが化粧箱のような箱に2本入っていました!存在感ある~

 

香りは意外にもさわやかなグレープフルーツの香りがして、リラックスできます。

パッケージが和っぽかったので変わったにおいなのかなとドキドキしましたが・・・

シャンプーを適量泡立てると、他のシャンプーよりも泡立ちが良かったグッド!

その後ちょっときしむけれども、コンディショナーを付けると落ち着きます。

 

これで髪がふわっとなって、分け目が見えなくなるといいなラブラブ